泊まるところがない女性に、宿泊する場所と食事を提供する神待ち。神待ち掲示板では沢山の女性がその日泊めてくれる男性を探していますが、その書き込みをしている女性は本当に全員神待ちしているのかというと、実は違うんです。

神待ち掲示板の中にも、サクラは紛れ込んでいるんです。出会い系サイトでサクラがいるのはわかるけど、神待ち掲示板でもサクラはいるの?と驚く人もいるかもしれません。

しかし、神待ち掲示板でも、悪質な別サイトに登録させようとしたり、無駄な課金をさせようとするサクラは、普通に紛れ込んでいるんです。当然、そのサクラに引っかかると様々なトラブルに巻き込まれてしまいます。

安全に神待ち掲示板を利用するために、サクラを見抜く方法を紹介します。

プロフィール画像で見分ける方法とは?

神待ち掲示板で貼られるプロフィール画像は、サクラを見抜ける一つの方法です。サクラは男性側に反応してもらい、課金やサイト登録を促すのが目的です。

男性が反応しないと意味がないので、プロフィール画像でも、男性が喜びそうな画像を使っているんです。例えば、まるで芸能人のような可愛すぎる女の子の画像だったり、胸チラやパンツが見えそうなセクシーな画像だったり。

男性が思わずメッセージを送りたくなるような画像を使っています。酷いのになると、無名のアイドルの画像を使ってくるサクラもいます。当然ですが、そのようなプロフィール画像の女性にアピールするのは危険です。

そもそも、神待ち女性側は、なるべくなら体の関係は持ちたくない女性ばかりです。初めて会った男性に体を許せる女性なんて、ほぼいません。

それなのに、体の関係を匂わすようなセクシーな画像は使いませんし、それがもしもネットで拡散されたら、損をするのは女性側です。プロフィール画像が可愛すぎる、セクシーな女性は、まずサクラを疑った方がいいでしょう。

サイト内のメールを引き延ばそうとする、実際に会えない

神待ち掲示板では何度もメールのやりとりをしたのに、いざ会おうと誘うと断られる。それなのに、サイト内のメールは続けようとする。このような女性は、サクラの可能性が高いです。

なぜなら、サクラの目的の一つに、サイト内でのやり取りを長く続けさせることで、ポイントを使わせて課金させるというものがあるからです。

それなのに、「実際に女性に会う」という男性の目的を達成させてしまったら、男性はサイト内でメールをしなくなり、課金もやめるのでサクラがするわけがありません。

また、「会ってもOK」という女性でも、いざ待ち合わせ場所に行ったら女性はいなくて、その後、謝罪メールを送った後にまたサイト内でメールを続けようとする女性もサクラの可能性が高いです。

サイト内のメールだと好意的、なのに会うのは躊躇、会う約束をしても待ち合わせ場所には来ない、会えなくてもサイト内のメールだけは続けようとする。このような態度をとり続けている女性は、サクラだと断言しても良いです。

サイト以外では連絡をしてくれない

サイト内で女性と仲良くなれたら、男性側はメールアドレスやラインIDを交換し、直で連絡しようとしてきます。

サイト内でやり取りをしていたら、どんどんポイントが減っていき課金しなくちゃいけなくなるので、ある程度女性と親しくなったら、お金がかからない連絡方法を提案するのは、当たり前の行動です。

しかし、サクラ側にとっては、逆にそれは損しかないんですね。サイト上でやり取りをしなければ、男性は課金しないし儲ける事も出来ないので、サイトを通さないやり取りはサクラにしてみたら絶対にやりたくない事なんです。

なので、それなりに仲良くなったはずなのにラインIDやメルアド交換を渋る女性は、まずサクラを疑った方がいいです。逆に言うと、ラインIDやメルアドを交換してくれた女性は、サクラの可能性は0です。

また、当然ですが、大して親しくない女性や、メールのやり取りを2〜3回しかしていない女性にラインIDの交換を誘っても100%断られます。

ラインIDを交換しない女性じゃなく、「仲良いのにラインIDを交換してくれない」女性が、サクラの可能性があるのを勘違いしないでくださいね。

ポイントがなくなると急にメールが増える

ポイントが無くなった時、男性はどのような行動をするでしょうか?課金してサービスを継続する男性も多いですが、中にはポイントが無くなったのをキッカケにサイトをやめる男性もいると思います。

しかし、サイト側にしてみたら、男性がサイトをやめてしまうと儲けられないので絶対に嫌なわけです。その為、サイトをやめないように、ポイントが減ってきている男性に積極的にメールを送るんです。

そのメールの中に気になった女性がいれば、男性はサイトを退会するのをやめますよね。それを狙って、サクラはメールを送り付けてくるわけです。

ポイントが減った途端、急に沢山のメールが送られてきたら、それはサクラの可能性が高いので反応するのはやめましょう。

高額なお金をあげますのメール

「宝くじで1億当たったので、誰かにいくらか寄付したい」
「天涯孤独で財産を貰ってくれる人を探してる」

このような、高額なお金をタダで寄付したいというようなメールを送ってくる女性がいますが、100%サクラです。普通に考えて、高額なお金が偶然手に入ったとしても、それを赤の他人にあげたいと思う女性なんて、まずいないですよね。

赤の他人にあげるくらいなら、自分の親にあげたり、友人や恋人とパーッと使ったりを選ぶはずです。同じく、赤の他人に財産を寄付したい女性なんて、よほどの善人くらいです。

財産をあげる相手がいないとしても、赤の他人に渡すよりも、その財産を福祉施設にあげた方が確実に世の為になるので、そちらを選びますよね。

仮に赤の他人に財産を渡したいと考えている女性がいたとしても、その相手を神待ち掲示板で探すなんてまずありえません。

そのようなお金関係のメールは、高額なお金で釣ってメールのやり取りをさせて、逆に男性に課金させようとするサクラのメールです。絶対にメールを送るのはやめましょう。

神待ち掲示板には、本当に宿泊場所を求めている女性も沢山います。そのような女性を見つけ出す為にも、サクラを見極めるのは大事になります。

今回紹介したサクラの見極め方を参考にして、悪質なサクラを見抜き、安心安全に神待ち掲示板を利用しましょう。

関連記事