神待ちって、知っていますか?家出をしている女性が、電子掲示板などで自分を家に泊めてくれる男性を探す事を神待ちと言います。

この神待ちで男性の家を転々としている少女も多いですが、実は少女はどの男性の家でもOKというわけではないんです。男性のタイプによっては、好みじゃないからと少女側から断られる事もあります。

男性が好みの少女を誘うのと同じように、少女も好みの男性を選んで泊まる場所を決めるんです。好意で少女を家に泊めようと考えても、少女側から断られたら何だか嫌な気分になりますよね。

どのような男性なら少女は選んでくれるのか、神待ち少女が求める理想の男性のタイプを紹介します。

お金に余裕がある裕福な男性

裕福というのは、男性の魅力の一つですよね。裕福な男性の家だと、泊まる場所も綺麗かもしれない、美味しい食事を提供してくれるかもしれない、ちょっとしたプレゼントが貰えるかもしれないと、少女にとっては魅力的なメリットが多いんです。

お金が全てではないとはいえ、裕福な男性と普通の収入の男性なら、やはり前者の方が神待ち少女にとっても魅力的に見えてしまいます。

お金があまりない男性の家に泊まると、何かしてもらうたびに「こんなに食べても大丈夫かな」「プレゼントは嬉しいけど無理してないかな」と少女側が気を使って、男性の家に寝泊まりしても楽しめないんですね。

逆に裕福=余裕がある男性なので、裕福な男性の家だと、何かをしてもらっても少女側があまり気を遣う事なく楽しく過ごせます。お金と余裕を持つ裕福な男性は、神待ち少女の理想の一つです。

清潔感がありオシャレな男性

モテる男の条件と言われるほど、女性は男性の清潔感を重要視しています。それは神待ち少女も同じで、清潔感がある男性というだけで好感を持ってくれます。

髪がボサボサだったり、着ている洋服がヨレヨレで汚れていたり、お風呂に入ってなくて体臭がしていたり。パッと見て清潔感がない男性の家に、行きたいと思う少女は、ほぼいません。また、清潔感があるだけじゃなく、オシャレだとなお良いです。

オシャレな男性だと一緒にいても恥ずかしくないし、オシャレ=センスが良い男性は、それだけで若い少女には魅力に見えます。神待ち少女と会う時は、清潔感があり服装がダサくないか、まずは見た目をチェックしましょう。

上から目線で偉そうにしない紳士な男性

男性が寝る場所や食事を提供し、女性がその行為に甘える。自分が好意で食事や寝床を提供しているんだからと、少女側に上から目線で偉そうにする男性も神待ち掲示板には沢山います。

しかし、そのような男性の家を、少女が選ぶはずがありません。神待ち掲示板では、寝床を探す少女よりも寝床を提供する男性の方が、圧倒的に多いんです。

少女側に沢山の選択肢があるのに、わざわざ偉そうで不快な男性の家に泊まるわけがありません。泊まっている間、偉そうな態度をとり続ける男性よりも、優しく紳士的な男性を選ぶのは当然です。

偉そうな男性というだけで神待ち少女の選択肢から外れるので、神待ちの少女を探す時は態度に気を付けましょう。「寝床と食事を提供してあげてる」という上からの態度は、絶対に控えてくださいね。

体の関係を匂わさない男性

神待ち掲示板で出会って、体の関係になる事も多いです。神待ち少女を探している男性の中には、あわよくば体の関係を、と邪な考えを持つ男性もいるのが実情です。

しかし、女性側は全員そのような考えがあるわけではありません。体の関係を持つ事自体に抵抗がある少女も大勢いるし、結果的に体の関係になったとしても、最初から体の関係OKの姿勢ではない少女もいます。

そのような体の関係に躊躇がある少女達にとっては、体の関係を匂わす男性は、それだけで敬遠する対象になります。寝床を提供しているから体の関係は当然という態度をとっていたら、少女達はまず寄り付きません。

逆に、体の関係を匂わさない男性の方が、「体目的じゃないんだ」「本当に優しい人なんだ」と少女達に好意を持って見てもらえ、信頼も得る事が出来るんです。体の関係を匂わすのは控えて、少女に信頼を持ってもらえるように優しく接しましょう。

悩みやストレスを聞く懐の広い男性

神待ち少女は、事情を抱えて家出をしている少女ばかりです。親と不仲だったり、学校で問題があったり、友達とトラブルがあったり。何かしらの悩みやストレスを抱えて、家に帰れないんです。

そのような少女達の悩みや問題を聞いてくれる男性は、神待ち少女にとっても理想の男性なんです。悩みに相槌をうって共感し、時にはアドバイスをする。苦しみを受け入れてくれる包容力のある男性を、神待ち少女も求めているんです。

しかし、少女側が嫌がっているのに、ムリヤリ家出の原因や悩みを聞き出すのは厳禁です。少女側が話したいと思ったら聞いて、話したくなさそうなら無理には聞かない。この分別が大事になります。少女側の気持ちを第一に行動しましょう。

神待ち少女は、寝床を提供してくれる男性に色んな事を求めています。その少女の理想に合わない男性だと、どんなに好条件でも神待ち少女が選ぶ事はありません。

神待ち少女に選ばれない男性は、なぜ自分は選ばれないのか考えてみてくださいね。あくまでもレディーファーストで、下心はなしに、善意の気持ちで神待ち少女を探しましょう。

関連記事