神待ち掲示板で神待ちしている家出少女のアポ取りから出会うまでの一連の流れを紹介していきます。

自分が家に家出少女を泊めるまでステップについて、神待ち掲示板に登録、掲示板で女の子の書き込みを探す、家出少女にメッセージを送る、やりとりをする、家出少女と出会うという順に説明していきます。

神待ち掲示板に登録

神待ち掲示板で家出少女と出会うためには、神待ちしている女性を探す必要があります。一番最初のステップは、神待ち掲示板への登録です。では神待ち掲示板に登録上での注意点をまとめていきます。

大手の神待ち掲示板を利用する

大手の神待ち掲示板ならば女性が安心して利用できるために、本当に泊めて欲しいという家出少女を探す事ができます。

小さいサイトは、やはり利用している数が少ないため、競争も激しくなり、より女子にヒットする確率も低くなります。

神待ち掲示板は複数利用する

大手の神待ち掲示板については、1つではなく複数利用することが重要です。だんだんに神待ち少女との出会いにも競争がはげしくなっていますので、複数利用によりチャンスを広げることができます。

掲示板で女の子の書き込みを探す

掲示板で家出女性を見つけるには、コツがあります。では、なかなか使っていても女の子が見つからない人のために、スムーズに家に招ける神待ち女性を探すコツを説明していきます。

検索機能を活用する

スムーズに神待ちの家出少女を探すには「家出」というキーワードで掲示板検索をすると効率的になります。割り切り女性ですぐにでも援助して欲しい人が「家出」という言葉を使い緊急性をアピールしている事が多いからです。

「宿泊」や「泊まる」というキーワード

「神待ち」というキーワードがNGになっていることもありますので、「宿泊」や「泊まる」というキーワードを利用することも効果的です。

家出少女の多くは、「泊め男」などのキーワードを使うため、粘り強く検索することが秘訣です。

家出少女にメッセージを送る

掲示板で女の子の書き込みを探した後は、家出少女にメッセージを送るというステップになります。では、どのような気持ちでメールするかの心構えを説明していきます。

メールをして状況を確認

無事に神待ち掲示板で家出少女を見つける事ができれば、メールをして状況を確認するというステップになります。掲示板に書き込みがあるからといって、その女性が今現在進行形で困っているとは限りません。

別の男性の家に泊まっている可能性もありますので、まずは状況の確認です。

誠意を伝える

メールをする際には、誠意を伝えて、真面目に助けたいという気持ちでアピールをすることが重要です。曖昧な情報確認だとあとで誤解を招く事もあるので、明確に誠意があることを伝えるべきです。

やりとりをする

メールで状況の確認が取れたら、スピードが重要です。早い者勝ちの世界なので、早めにOKなら連絡をしてあげましょう。ただし、やり取りを続けて、明確に目的を見極めるのを忘れないでください。

泊まる場所が目的

家出少女が「泊めて欲しい」と発言している時は、ベッドで寝たい、お金がなさすぎて困っていると思っている事が多いです。家に家出少女を招きたい男性なら、素直に「泊めてください」と言っている神待ち女性が一番ぴったりになります。

お金が目的

家出少女が求めているのは宿より金という事があります。お金を必要としている場合は泊めるのではない場合があり得るので注意が必要ですが、一度連絡をとって、信頼関係を作っておくという選択肢もあります。

寂しさを埋める事が目的

泊まる場所の提供はもちろんとして、寂してく誰かと一緒にいたいしお金も宿もないというパターンがあります。家出少女が感じている寂しさ・孤独感・絶望感は普通のサラリーマンには到底理解できないレベルですので、やさしく接することが重要です。

家出少女と出会う

最終の段階は家出少女と出会うということです。出会う前には準備が必要ですので、人を泊められるような部屋にする心構えと、家出女性を迎えに行く段階について説明していきます。

部屋の準備

まずは、人を泊められるような部屋にする必要がありま。別の布団を用意したりする必要があったり、毛布や敷布団などは基本余計にあった方が良いです。次に部屋をきれいに掃除しましょう。清潔な部屋というだけで好感度は大きくアップします。

家出女性を迎えに行く

最後に、家出女性を迎えに行くという段階です。車だと好印象を与える事ができます。待ち合わせした場合はドタキャンなどしないことがマナーです。

次に、気持ち的に寄り添うように話を聞いてあげたり、楽しませたりすると良いです。

関連記事