神待ち掲示板を利用する男性と家出少女では、明らかに家出少女の方が「早く出会いたい」と思っています。それはそうですよね。「今夜寝る場所がない」とか「食べるものがない」というケースも多いわけですから。

こうした女性・女の子はかなりの数いるので、神待ち掲示板は「男性が思う以上に、手っ取り早く出会える」と思って下さい。

実際に「手っ取り早く出会いたい」と思っている家出少女が、どのような書き込みをしているか、どのような写メや動画をアップしているかという特徴を、見分け方の参考として解説していきます。

多少の例外はありますが、大部分の家出少女には使える知識と思ってください。

露出度の高い写メ・動画がアップされている

家出少女が手っ取り早く出会いたいと思う時は、遊びではなく切羽詰まっている時が多いです。そのため「あと数時間で神の男性と出会わないといけない」などのプレッシャーがあるので、男性に期待させるような写メや動画をアップする傾向があります。

社会経験のとぼしい女の子だとまだあまり危機感がないので、さほど本気度の高くない写メをアップすることもあります。

しかし、20代以上などある程度社会の厳しさを知っている年代の女性だと、大体「泊めてもらうのに何が必要か」ということをわかっているので、そうした期待をさせる写真・動画をアップロードするわけです。

こちらから写メ・動画をリクエストするのも良い

もし、家出少女・女性がアップしている写メ・動画だけではわからないということであれば「こちらからリクエストする」という方法もあります。

例えば「俺は巨乳の女の子の方が好きなんだけど、おっぱいの写メ見せてもらえる?」とかです。当然ですが、本気でない家出少女だったら、このようなリクエストは断ります。

しかし、本気でその日中に出会いたいと思っている家出少女だったら、こうしたリクエストに乗ってきます。とにかく泊めてくれる人や、ご飯を食べさせてくれる相手が欲しいからです。

胸を見せる写メ・動画でもその他の内容でも、かなりのレベルまで応じてくれると思ってください。

もちろん、目当ては写メではありません。あくまでその家出少女の本気度を確かめるだけであり、サクラ業者でないことを確認するというだけです。

確認したら後は実際に出会うためのやり取りをし、ホテルでも自宅でもいいので、家出少女がOKを出してくれる場所に連れ込みます。

文面だけで見分けるのは難しい

神待ち掲示板の利用経験が豊富な男性だったら、文面だけでもある程度わかるということもあります。しかし、普通はこれは難しいです。

というのは、サクラ業者は「本当に出会いたがっている家出少女の文面」など、我々普通の男性以上に知り尽くしているからです。

そして、文面だけだったらいくら書いてもタダなので、悪質な神待ち掲示板では、運営会社の男性スタッフが「いかにも本物の家出少女っぽい」書き込みを量産しています。そのため、文面だけで見抜くのは難しいのです。

オリジナルの画像を送らせればサクラを見破れる

上のようなサクラ業者の書き込みを見破るには、何かオリジナルの写メ・動画を送ってもらうことです。別に露出を要求する必要はありません。例えばあなたが使っているハンドルネームが「太郎」だったとしたら「太郎」と書いた紙を持って撮影した、写メを送ってもらうなどの方法があります。

それにさらに「Vサイン」などのリクエストもしておけば、パクリや使い回しの画像ではなく「間違いなく、その時に女性が撮影した」写メということになります。そのため、本当に出会える可能性が高くなるでしょう。

手っ取り早く出会いたい家出少女は、すぐLINE交換をする

写メ・動画だけだと、本気で出会いたがっている家出少女かどうか、完全にはわかりません。ある程度わかりますが、やはり一番有力なのは「LINE交換をすぐしてくれるかどうか」でしょう。

本気で出会いたがっているなら、当然すぐLINE交換をするはずです。写メについてはリクエストに応えてくれたり、積極的な画像をアップしていたりしても、肝心のLINE交換やアドレス交換をしぶるようでは、サクラの可能性が高いです。

また、LINE交換をした後もなかなか話が進まないという場合、やはりこれも偽物の可能性が高いです。LINEは有料の神待ち掲示板などと違い、課金が発生するわけではありませんし、その女性が何か金銭的に得するわけではありません。

しかし、中には性格の悪い女性もまれにいて、神待ち掲示板を利用する男性をからかうために、わざとLINE交換をして、そこから先ははぐらかすというパターンがたまにあるのです。

めったにないことなのでさほど心配する必要はありません。しかし、LINE交換をしたのになぜか向こうが出会おうとしないという場面では、こうしたいたずら・冷やかしであると考えて下さい。

そのような家出少女に遭遇した場合は、すぐにLINEの通信を断って、次の家出少女を探すべきでしょう。本気の家出少女ほど短時間で出会おうとしていますから、スピード勝負です。

関連記事