世の中では色々と信じられないことが起こりますが、神待ち少女の存在に関しても信じていない人がいるようです。

テレビなどで取り上げられる事があるので、存在していると思う人も居るでしょうし、逆にテレビなどが盛り上げる為に作った話の中だけの存在だと思っている人もいるようです。

そこで少しこの神待ち少女が実在するのか、色々な情報から検証してみたいと思います。

TVで話題。

有吉ジャポン

実際にこの番組内では神待ち少女にインタービューを行っていますから、本当に存在することが分かります。

しかも歌舞伎町を少し探しただけで複数見つかるぐらいなのですから、実際に存在している神待ち少女の人数は相当な数なのかもしれません。

最近は家出をした人だけではなく、夫婦げんかをした人妻までもが神待ちをするというのですから、神待ちをする人の事情も増えているようです。

参考
動画:有吉ジャポン歌舞伎町の神待ちの女性達・ネオ六本木ヒルズ族・デブス120713
yahoo知恵袋有吉ジャポンの神待ち掲示板

動画サイトには実際に神待ちをしている女性に密着取材した動画も存在しています。この動画の女性は毎日のように食事をおごって貰う人を探しているのですが、結構簡単に見つかっているようです。

やはり男性としては下心もあるのでしょうが、女性に食事をご馳走するぐらいならば簡単にOKしてしまうのかもしれません。

本で取り上げられた

神待ち少女黒羽幸宏/著

なぜAV彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?で有名な黒羽さんの執筆作品。本のなかでは神待ちをしている少女と出会いなぜ彼女たちが神待ちをしているのか?と書かれている。

ニュースでもちょいちょい話題になっている

ニュースで取り上げられることもありますし、やはり夏休みのような学生が長期の休みになる時期に増えると伝えており、社会問題にもなってきているようです。

特にその時々で人気のある観光スポット周辺で神待ちをする女性が増えるなど、出没する地域が変わっていくことには驚きました。観光気分のまま神を探しているのですから、何も怖いとは思っていないのかもしれません。

まとめ

結論!テレビ・本・ニュースで実際に取り上げられているので、神待ち少女は存在する!神待ち少女が本当にいるのかどうか疑問に感じていた人はこれで信じて貰えただろうか・・・神待ち少女を探したいなら出会い系サイトがオススメです。

関連記事