神待ち掲示板を利用してギャルと出会いたいと思っている男性は多いことでしょう。プチ家出や長期的な家出をするタイプの女の子で一番多いのは、やはりギャル系の女の子が圧倒的に多いものです。

ですから、基本的には神待ち掲示板を利用すれば、ギャルと巡り合うことは可能です。

神待ちしているギャルと出会うならどこ?

webサービス ギャルとの出会い易さ
出会い掲示板 ★★★★★
神待ちアプリ ★★☆☆☆
LINE掲示板 ★★★★★
カカオトーク掲示板 ★★★☆☆
神待ちSNS ★★☆☆☆

ギャルと出会いたいならLINE・出会い掲示板がオススメ!

・LINE掲示板
・出会い掲示板

LINEユーザーは若い人が多いので比較的にギャルと出会いやすい。また出会い掲示板はギャル系雑誌に広告を出しているでギャルが多い。

ギャルと掲示板で出会うコツ

ノリが良いことが大事

ギャルが多いから、巡り会える可能性は高いというのは、紛れもない事実です。しかしながら、ギャル系の女の子は、一般的な女子と比較して、攻略方法が異なってきます。ポイントはノリです。ノリが悪く、つまらない男性と判断された場合には、いくら宿泊する場所がないというふうに困っていても、会うのは嫌だと思うものなのです。

攻略方法を身に着けていれば一番のターゲット

神待ち掲示板を利用して、いち早く成果を出したいのであれば、ギャルを狙うのが一番です。ただ前述にもある通り、独自の攻略方法があり、ノリの良さや距離感といったものを把握しながらアプローチをする必要があるという注意点を忘れてはいけません。

神待ちをしているギャルについて知る!

1990年代~2000年代はコギャル・ヤマンバ・白ギャルなど奇抜なギャルが多かったが2010年代からは派手なメイクではなくナチュラルメイクが流行っている。

神待ちとして狙い目のギャルは「ヤンギャル」元々ヤンキーでギャル要素のファッションをしている女性。またはヤンキーのギャルをヤンギャルとも呼ぶ。

読んでいるギャル雑誌

popteen

高校生~大学生ぐらいに良く読まれているギャル雑誌。益若つばさが在籍していた雑誌。

SCawaii!

主に20代向けのギャル雑誌。大人系のギャルファッションが豊富。神待ちしているギャルは見ていないかも

Ranzuki

中学生・高校生向けのギャル雑誌。10代のギャルなら読んでいること間違いなし

あくまでも僕の予想ですが、神待ちをしているギャルはpopteenを主に見ているのではないでしょーか?

ギャルが良くいく場所

東京限定になるが、神待ちしている子をリアルで探すなら下記のスポットがオススメ。神待ち少女の特徴を見てふらついている女性に声をかけてみるといいだろう

・109
・丸井
・パルコ

またお金のない神待ちギャルは安川ブランドというギャル系のアイテムを安くで販売しているお店にも出現しやすい。

・ドン・キホーテ
・ユニクロ
・マツモトキヨシ
・ハニーズ

関連記事