鹿児島県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では鹿児島県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

鹿児島県女性の県民性

鹿児島県の女性は、九州男児たる男性の影響を強く受けているためか、自分を抑え男性を上げる心づかいができる女性が数多くいます。むしろ、他県では「男尊女卑」と言われている状況も鹿児島県では当たり前の状況であり、むしろ男の社会に順応したほうが結果的にラクをできるからという、考え方で女性か暮らしています。このためか、人の心情や気持ちに配慮することに秀でており、自分は1歩下がって男性を立てて家庭を支えるというスタイルが一般的に残っています。男性は、まさに「九州男児」そのものであり自分から家事や育児などをほとんどしませんが、精神的には苦難に黙って耐えることのできる強さを持っています。環境と歴史の観点から、桜島からの火山の影響を受けて農作物が育ちにくい環境で暮らしてきた県民性からも、そのような強さが醸成されたのです。このような環境下で育ってきたためか、金銭面をはじめとする生活面もかなりしっかりしており、計画的に貯金や投資をして生活に困らないように気をつけながら生活をしている人が多いです。必要のない部分には投資をしない代わりに、お世話になった人や自分にとって大切な人に対する投資は惜しまないと言う、人情あふれる性格をもった人が多い県です。

鹿児島県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

鹿児島県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

アミュプラザ鹿児島

場所:アミュプラザ鹿児島
住所:鹿児島県鹿児島市中央町1-1

【おすすめポイント】
鹿児島中央駅の駅ビルで県内でも大きなショッピングセンターになっています。ファッションブランドや化粧品など多く取り揃えており、女性の買い物客もたくさん訪れます。映画やアミューズメントも充実しているので女子学生がいれば成功率高めです!

平川動物公園

場所:平川動物公園
住所:鹿児島県鹿児島市平川町5669-1

【おすすめポイント】
コアラがいる動物園として有名で園内には140種類ほどの動物がおり鹿児島県の中でも大きな動物園です。人気のコアラの周辺には若い女の子がよく見にくるので待機していればナンパできるかもしれません!

長崎鼻パーキングガーデン

場所:長崎鼻パーキングガーデン
住所:鹿児島県指宿市山川岡児ケ水1571-1

【おすすめポイント】
亜熱帯植物群がたくさん生えている熱帯ジャングルをイメージした自然公園です。間近で自然に生息する動物たちを見ることができるので観光客も多く訪れます。放し飼いにしてるので愛嬌あるリスザルなどを見にくる女性も多くいます!

鹿児島県のおすすめラブホテル

鹿児島県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

ホテル ウォーターゲート

【ホテル名】鹿児島市にあるホテル「ホテル ウォーターゲート」
【住所】鹿児島県鹿児島市錦江町10-22

【おすすめポイント】
リーズナブルな値段で室の高いサービスを提供してくれる当ホテルは、カップルや家族連れにも人気のあるホテルです。
シンプルな部屋から高級スイートルームまであり、スイートルームにはプールやサウナが備え付けられています。

オーパ

【ホテル名】鹿児島市にあるホテル「オーパ」
【住所】鹿児島県鹿児島市下荒田2-50-14

【おすすめポイント】
与次郎ヶ浜エリアにある当ホテルは、鹿児島市内からのアクセス面でもおすすめです。
世界の国や都市をイメージして作られており、海外旅行に来たかのような気分を味わえるホテルになっています。

ホワイトハウス

【ホテル名】薩摩川内市にあるホテル「ホワイトハウス」
【住所】鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田5213-1

【おすすめポイント】
蘭牟田温泉街から車で5分の位置にある当ホテルは、自然に囲まれたペンション風の建物になっています。
落ち着いたムードのある室内はお互いの気持ちを高めてくれるような演出をしてくれます。

鹿児島県の神待ち体験談

鹿児島県日南市で生活している39歳の独身サラリーマンです。前に付き合っていた彼女と別れてから2年が経過しているのですが、次の出会いをみつける事もできずに性欲の方が処理できませんでした。そんなことを考えていた頃、同僚が家出中の神待ちの女の子と一発やったと楽しそうに話してきました。
とりあえず、目先の性欲を解消していかなければならなくて、助けが欲しい女の子探しを始めをと思いました。助けを求める女の子を漁っていて、見つけたのが21歳の女子大生で、家出中でかなり切実な様子だったので、迎えにいってあげることになりました。
駅まで迎えに行き、ファミレスで食事をした後、そこからタクシーで自宅のアパートに連れ込むことにも成功しました。神待ちは何度もやっているらしいので、お礼のこともちゃんと分かっていたので、気を使わずにすんでラッキーだったと思います。一緒にお風呂に入ってから、そのまま肉体関係に突入しました。助けが欲しい女の子は寂しい気持ちがあるから、セックスをするのも自然とできるという話は本当でした。結局、彼女は1週間ぐらい自分の住まいで生活をして、その間、毎日2発はやってしまいました。通算だと15回はしてます。

関連記事