鳥取県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では鳥取県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

鳥取県女性の県民性

性格面で鳥取県の女性は、地域によって大きく異なります。因幡の女性は、軽いところがなく、何事にも慎重です。しかも真面目で、辛抱強い努力家タイプが多く、包容力もあります。伯耆の女性は、ちょっと調子のいいところはありますが、明るくて行動力があり、フトコロが広いです。ちなみに、鳥取県の男性は、因幡は誠実だが、地味で内向的なタイプが多いです。米子など西部は商人気質が旺盛で、経済観念が発達した人が多く因幡に比べると庶民的です。
金銭面で鳥取県の女性は、生活は堅実で無駄づかいはしません。流行に関心は薄く、ファッションは自分に似合うものを買い、子供の教育にも熱心です。伯耆の女性は、経済観念も発達していて、ヤリクリ上手で貯蓄もしっかりしています。
仕事面で鳥取県の女性は、地域によって大きく異なります。因幡の女性は几帳面で控えめです。出しゃばることもなく、責任感も包容力もあります。真面目にコツコツ働き、上司のいうことにも素直にきき、文句を言うこともありません。伯耆の女性は小さいことでクヨクヨせず、愛想もよく気さくで人なつこくて、要領よく仕事をこなします。
鳥取県の女性の外見的特長は、地域によって大きく異なります。因幡の女性は、顔はやや面長、目は切れ長で、目鼻立ちがはっきりしています。伯耆の女性は、顔はやや面長で、目はパッチリ系で鼻筋が通っており、口はやや小さめで唇は薄い方です。

鳥取県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

鳥取県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

米子タカシマヤ

場所:米子タカシマヤ
住所:鳥取県米子市角盤町1-30

【おすすめポイント】
タカシマヤグループの中では比較的老舗に入る百貨店で地元では古くから知られています。本館5階にレストランがあり和食や中華、洋食などひと通りのメニューが揃っています。ナンパ待ちしてる子もたまにいるので買い物のついでに食事に誘うとついて来てくれる可能性もあります!

鳥取大丸

場所:鳥取大丸
住所:鳥取県鳥取市今町2-151

【おすすめポイント】
県内でも歴史ある百貨店で屋上に行くと夏季限定ですがビアガーデンが開かれています。仕事帰りにビアガーデンでビールを飲んでいくつろいでいるOLがいたらチャンスです!化粧品などの専門店も多数あるので若い女性の買い物客が多いのが特徴です!

米子しんまち天満屋

場所:米子しんまち天満屋
住所:鳥取県米子市西福原2-1-10

【おすすめポイント】
地上5階建ての百貨店で婦人服を専門に扱っているので昼間は若い人妻が多く買いに来ます。夜になるとOLの姿も見られます。休日は神待ちの子が現れたりとナンパスポットになっています!5階はフィットネスクラブがあるので時間帯問わず女性の姿が多く見られます!

鳥取県のおすすめラブホテル

鳥取県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

MARKS

【ホテル名】米子市にあるホテル「MARKS」
【住所】鳥取県米子市皆生温泉3-13-22

【おすすめポイント】
旅をイメージして作られた当ホテルは、世界19カ国を旅しているかのようなバーチャルな体験ができるような部屋の作りになっています。

P-kan

【ホテル名】米子市にあるホテル「P-kan」
【住所】鳥取県米子市泉633

【おすすめポイント】
大山国立公園に隣接しており、地元の方にはもちろん観光客にも支持されている当ホテルは女性のコスメはもちろん男性用のコスメも取り揃えられており、無料サービスの充実が充実している点でおすすめです。

エリア51

【ホテル名】米子市にあるホテル「エリア51」
【住所】鳥取県米子市福万449-1

【おすすめポイント】
畑に囲まれており、自然に囲まれたホテルで愛を育むことができる当ホテルは、コスパの良さとお菓子などの無料サービスが充実しているホテルです。

鳥取県の神待ち体験談

鳥取に出張でいった際の神待ち遭遇体験です。密かに楽しみにしているのが鳥取出張です。年に2回ほど利用しています。鳥取がなぜ楽しみかというと、女性です。鳥取美人が好きできてるような出張ですので。

出会い系サイトを使い遊べる女性を探していたら神待ち女性に遭遇しました。神待ち!が初体験でしたが面白そうなのでアポを取りました。訳あり?かなと思いましたがノリで会うことにしたのです。待ち合わせは、駅前のロータリーです。待ち合わせ場所に現れたのは、まさに鳥取美人でした。正確に言うと鳥取美人候補です。19歳の女性でしたから。

とにかくお腹が空いたと言うので居酒屋に。コーラ飲みながら食べてました。あどけない感じです。心配して事情を聞くとストレスで家出したそうです。家出と言ってもたまにするプチ家出らしいので、ちょっと安心しました。当然泊まるとこもないのでホテルに誘うとOKでした。

ラブボはあまり来ないらしくはしゃいでました!なんとも可愛いい子です。お風呂もためてつかったみたいで。交代でシャワーを浴びてベッドへ。ゴムありならエッチしてもいいと言われたのでしちゃいました。19歳の鳥取美人は、たまりたせんでした。最高の神待ち体験でした!

関連記事