茨城県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では茨城県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

茨城県女性の県民性

茨城県の女性の傾向としてよく言われているのは「サバサバしている。」「荒っぽい気質の持ち主。」「男勝りな面が多く恋愛対象になりにくい。なったとしても気づくと男性が尻尾を巻いて去っていく。」等々基本的に気質の荒い短期な性格という点が上げられている事が多々あります。なぜそういった分析をされるのでしょうか?その理由をさぐろうとした時、時代をさかのぼる必要があります。茨城県は関東の1都6県の中に属しています。他の関東の県においてあまり短気な面をあげられる県はありません。方言自体がキツめに聴こえてしまうという要素もあるのですが。時代をさかのぼり江戸時代には、かの有名な徳川御三家の水戸藩が茨城方面を乗っ取って占領していた頃からの言葉であるのです。荒々しく聞こえてしまう方言は、その時代からの強いイメージと重なります。色々と県民性や性格を調べていくと、共通点としてはやはり「短気」「興味を持ちやすいがすぐ飽きる。つまり熱しやすく冷めやすい。マイブームのサイクルが短い。」という気質がよくあげられています。男女共通して言える事ではありますが、女性においても、
特に方言を喋る姿を初めて見る時は衝撃を受けずにはいられないと表現する方々が多数いらっしゃいます。今の世の中、愛嬌がもてはやされていますが、それとは全く真逆で一見すると無愛想で取っ付きにくい
印象があります。よく言えばクールでサバサバ、さっぱりした女性像。悪く言うとつっけんどんで喜怒哀楽がなく、その人に入り込む前に相手が引いてしまい仲良くなりにくいパターンが多いと言われています。
しかし、義理堅く人情深い一面も兼ね備えているので、短期決戦型ではなくじっくりじわじわと交流を深めていく事を心がけ、少しづつでも心を開く事が出来ればしめたものです。心を開くと真面目で実直な面を
出してくれるので、いざお付き合いを始めて結婚した後は良妻賢母となり家庭を守る女性となる可能性が高いでしょう。

茨城県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

茨城県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

あみプレミアム・アウトレット

場所:あみプレミアム・アウトレット
住所:茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

【おすすめポイント】
アメリカをイメージしたアウトレットセンターになっており飲食店が150店以上あります。阿見東ICとつながっているので車で行っても近いです。可愛い女の子が集まると噂されているので、神待ちしている子が見つけられ可能性大です!

京成百貨店

場所:京成百貨店
住所:茨城県水戸市泉町1-6-1

【おすすめポイント】
周辺地域でも最大級を誇るショッピングセンターで輸入品や服飾雑貨などをたくさん扱っています。遠方からも車で買いにくるほど混み合うこともあり、美人な女の子が集まるスポットなので一緒に食事をしてくれる子を見つけられます!

イオンモールつくば

場所:イオンモールつくば
住所:茨城県つくば市稲岡66-1

【おすすめポイント】
茨城県の中でも大型ののショッピングモールで約200店以上のお店が集結しています。レストランが多数あるので休日は家族連れやカップルなどで賑わいます。女の子同士でも食べにくるので絶好の神待ちスポットです!

茨城県のおすすめラブホテル

茨城県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

DoDo

【ホテル名】坂東市にあるホテル「DoDo」
【住所】茨城県坂東市矢作1888-1
【おすすめポイント】
それぞれの部屋が異なったデザインで一つ一つ特徴的な部屋になっており、レンタル商品が充実していることからも相手を喜ばせてあげれることが可能になっている当ホテルは、露天風呂やプールなど娯楽にも長けている点でもオススメです。

HOTEL Evelyn

【ホテル名】笠間市にあるホテル「HOTEL Evelyn」
【住所】茨城県笠間市笠間桜峰3971

【おすすめポイント】
落ち着いたインテリアで個性あふれる空間を作り出している当ホテルは、格安で提供されるサワーやスターバックス・コーヒーの豆を利用したキャラメルマキアート・カプチーノ・コーヒーなどが楽しめます。
また、とてもかわいいと評判の部屋着が無料で貸し出されているため、急遽宿泊になった方にもおすすめなホテルです。

大洗 ホテル セブンシーズ

【ホテル名】東茨城郡にあるホテル「大洗 ホテル セブンシーズ」
【住所】茨城県東茨城郡大洗町神山町1320

【おすすめポイント】

100平米を超えた敷地の当ホテルは、アクアワールド、アウトレットなどからも近いためデートの間にちょっとした休憩にも利用できる場所にあるためアクセス面で特にオススメしています。

茨城県の神待ち体験談

茨城県つくば市に住んでいる21歳の大学生です。工業系の大学に通っているから、周囲は男ばっかりで、女友達も作ることもできないでいました。女友達が欲しいという気持ちが限界に達し、神待ちの女の子を探してみようという気持ちになったのでした。神待ちの女の子だったら、泊めてあげれば、お喋りとか楽しむこともできるかもって思ったんです。
掲示板で相手を探し始めると、「1日何も食べてなくて、泊めてもらう事できますか?」という書き込みを見つけました。かなり切実そうだったので、つくば駅前で待ち合わせすることにしました。
神待ちをしていた女性は、21歳のフリーターでした。適度にぽっちゃりしていて、ムチムチな感じすが、出るところがすごい出ている感じです。その子と近くのレストランに入ると、美味しそうに食事を食べながらしきりにありがとうとお礼を言ってきました。
じっくりと話をきくと、どうも親と喧嘩して家出中だということでした。うちに連れて帰り、風呂に入れてあげたり、ベッドを貸してあげたりするとすごく感謝してもらいました。数日一緒に暮らして、疑似同棲のようなkとをしました。結局体の関係にはなりませんでしたが、その後もLINEで話をするようになり、女友達ができただけで満足です。

関連記事