福岡県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では福岡県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

福岡県女性の県民性

福岡県の女性は、祭りが多くあり派手な環境に身をおいていることもあってか遊び好きで目立ちたがりが多い傾向にあります。700年以上の伝統を持つ博多祇園山笠博多祇園山笠に代表されるように、特にお祭りに関して盛り上がる県民性を持っているためか特定の時期に派手に立ち回って、刹那に生きる感覚を持つ女性が多い地域です。そのためか、恋愛は自分の直感を信じて突進していくタイプの女性が多く割り切った関係で遊ぶことなどもお手の物です。特に祭りの時には、自分の彼氏よりも祭りで華やかに活躍することを優先することがあるなど、祭りに関してのこだわりの強さは他県との大きな違いです。しかし、姉御肌な一面もあるため、結婚してからはその包容力の強さで男性を魅了することができ、多くの男性に好まれる要素となっています。男性も女性に習い、服や習慣などの流行りを追い求める傾向にあり、またギャンブルを好んで行う傾向も見受けられますが、一般に言われる「九州男児」と呼ばれるほどの豪快さは備えていません。また、男性は家事をせず、といった考え方の人がいまだに数多くいるため、男性に家事をしてもらうことは期待できず女性の仕事である、といった考え方が根強く残っている地域でもあります。

福岡県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

福岡県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

ベイサイドプレイス博多

場所:ベイサイドプレイス博多
住所:福岡県福岡市博多区築港本町13-6

【おすすめポイント】
港に近い複合的なショッピングモールで約3000匹の魚が泳いでいます。温泉施設もあるので観光で訪れるギャルもいます。海を見ながら新鮮な魚介類を味わえるスポットにもなっているのでナンパを楽しむ絶好の場所です!

イオンモール福岡

場所:イオンモール福岡
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

【おすすめポイント】
アミューズメントが充実しているショッピングモールで約280店舗のファッションブランドなどのお店が入っています。若い子もたくさん訪れるのでナンパスポットに向いています。イベントも毎週行われているので、女の子にも人気です!

大丸福岡天神店

場所:大丸福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-1

【おすすめポイント】
本館と東館に分かれており全部で18フロア展開されています。ファッションブランドを多く扱っているのは東館の方なので、日中ナンパで待機するなら東館を中心に見ていくといいでしょう。レストラン街には14のお店が並んでいます!

福岡県のおすすめラブホテル

福岡県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

HOTEL LaLa TSUKASA

【ホテル名】福岡市にあるホテル「HOTEL LaLa TSUKASA(ホテル ララ ツカサ)【ツカサグループ】」
【住所】福岡県福岡市博多区東平尾1-16-25

【おすすめポイント】
福岡空港から車ですぐの場所にある当ホテルは、旅行の前日に泊まるのもおすすめです。
管内はアジアンリゾート、ヨーロピアンリゾートなど異国の世界のような演出がなされていて大切な人との時間をより濃密にしてくれます。

ホテル ポエム

【ホテル名】北九州市にあるホテル「ホテル ポエム」
【住所】福岡県北九州市八幡西区陣原1-9-13

【おすすめポイント】
英国庭園のような外観をしている当ホテルは、気品のある佇まいかラブホテルが苦手な女性にもおすすめです。
全室がとても広々とした空間で、リラックスして2人の大切な時間を過ごしていただけるような趣向をこらしてくれています。

HOTEL NEST

【ホテル名】福岡市にあるホテル「HOTEL NEST(ホテル ネスト)」
【住所】福岡県福岡市博多区西月隈5-2-41

【おすすめポイント】
福岡空港からのアクセスが便利で、ワンガレ-ジタイプとラブホテルでは珍しい構造のホテルになっており、その外観からは高級リゾートホテルを彷彿とさせます。

福岡県の神待ち体験談

福岡県福岡市で公務員をしている24歳の独身です。仕事で忙しくて疲れて家に帰っても誰も居なくて、ふとすごく寂しい気分になったりする事がよくあり、そういった時はネットの出会い系サイトを利用します。その中の掲示板で、神待ちをしているという女性がたくさんいました。神待ちしている子の中には写真を載せている女の子も多くて結構可愛い子が多かったです。
それで、もしかしたら良い感じになる事もあるのではないかと思って、良さそうな感じの女の子を探してみました。そうすると、家から3駅程の場所で神待ちをしている19歳の女の子がいました。
メッセージを見てみると、お金に困っていて、実家に帰る事もできないし泊まる事もできなくて、助けてくれる男性を探しているという事でした。迎えに行ってあげるからとメッセージを送って、電車を利用して迎えに行きました。そうすると、確かに写真の女の子が神待ちをしていました。声をかけると写真通りの可愛い感じで、泣きそうな感じで困っていました。
戻る場所もなくてお金もなくて困っているという事でした。何日か泊めて欲しいと言われたので、承諾して着替えを購入して家に帰りました。彼女はえらく疲れているようで、シャワーを浴びて私がキャンプで使っている寝袋を床に敷いて横になりました。
軽く頬にキスをすると顔を赤らめて照れていました。そこで私は火が付いて胸を揉んで激しきキスをしてセックスに至りました。私は恋愛感情があった訳ではないですし、彼女ももちろんそうですが、寂しさや泊めてもらっている感謝の気持ちを込めて体を許したのだと思います。
それから1週間程、彼女を泊めて毎晩のようにセックスをしました。その後は彼女は実家と連絡を取って上手くいったようで実家に帰って行きました。

関連記事