東京都で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では東京都で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

東京都女性の県民性

東京は元々が地方出身者の集まりだと言われており、生っ粋の東京出身者というのは案外逆に少ないのかもしれません。そして、東京というだけで江戸っ子口調でちゃきちゃきしていて豪快な面ばかりがあるのかというと
決してそうでもありません。東京のベッドタウンの埼玉同様、色々な地域の人の集まりなので、東京都の県民性というのはなかなかある様でないのかもしれません。地方出身者多めの集合体なので、割と
それぞれが過ごすという感じがあります。案外、個性はあまりないのかもしれません。日本の首都、中心部だけあり、東京都の女性は基本的にプライドが高く、はずかしい事柄に関しては容赦なくバッシングを
したりもします。東京の地域にもよりますが、しっかり者ながらもツンケンしたイメージは隠せないでしょう。結婚に関しては、女性もとにかく積極的です。東京の首都だけあり、情報の流れも速く、常に流行に敏感だったりします。物にあふれており目新しい物や流行のには直ぐに反応します。東京というところにこだわりを持つ人もいる為、話題作りとしては東京の良さを褒めてあげると、とても喜んで話しにのってきてくれるでしょう。逆に激しく嫌がるのは東京の悪口を言う事です。東京都の女性はプライドが高い人が多いです。時と場合にもよりますが、基本的には日本の中心地に住んでいるというプライドが強い為、その事にこだわる人もたくさんいます。こだわりが強いのではなく、東京に住んでいる自分を自慢したがる女性が目立ちます。

東京都のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

東京都の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

赤坂サカス

場所:赤坂サカス
住所:東京都港区赤坂5-3

【おすすめポイント】
テレビでもおなじみの人気スポットでTBS放送センターがあります。芸能人が来るときはミーハーの女の子がたくさん集まります。連休があるときはイベントを行っていることもあり、オシャレな女の子が神待ちしてることもあります!

六本木ヒルズ

場所:六本木ヒルズ
住所:東京都港区六本木6-10-1 ほか

【おすすめポイント】
イベント期間中は遠くから女の子が来て神待ちしていることがあり、お金持ちの男性が来ることで知られているので、休みの日は一日中ナンパ待ちしている子も珍しくありません。外人もいるので金髪美女をナンパできるチャンスもあります!

京王百貨店 新宿店

場所:京王百貨店 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-1-4

【おすすめポイント】
新宿駅周辺の中でも訪れる客が多く西口前にあるため休みの日は朝から混雑しています。週末は買いに来る女の子で賑わいナンパし放題のスポットです。可愛い子もたくさんいるので気に入った子をゲットすることも可能です!

東京都のおすすめラブホテル

東京都の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

ホテル サンモリッツ

【ホテル名】台東区にあるホテル「ホテル サンモリッツ」
【住所】東京都台東区根岸1-3-15

【おすすめポイント】
カップルズホテルアワード2016年に受賞している当ホテルは、カラフルにデザインされた室内や軟水にこだわった水質と地域最大規模の浴室が特徴的です。

ホテルバリアンリゾート錦糸町店

【ホテル名】墨田区にあるホテル「ホテルバリアンリゾート錦糸町店」
【住所】東京都墨田区江東橋2-2-12

【おすすめポイント】
墨田区にあるパリのリゾート気分を味わえる当ホテルは、南国植物やガムラン音楽、お香の香りなど五感で癒やしてくれます。
また、天蓋ベッドなどムードも大事にされた室内でプライベートな時間を大切な人と過ごすことができます。

HOTEL MEGURO EMPEROR

【ホテル名】目黒区にあるホテル「HOTEL MEGURO EMPEROR(ホテル 目黒エンペラー)」
【住所】東京都目黒区下目黒2-1-6

【おすすめポイント】
2017年にホテルアワードを受賞している当ホテルはカップルだけではなく女子会としても楽しむことができるように新規プランが作られているため、友達同士でも有意義な時間を過ごすことができます。

東京都の神待ち体験談

東京都の板橋区に住んでいる22歳の私には、女性との出会いが全くありません。平日は工場に朝から晩まで勤務していて、職場は男性ばかりで、休日も先輩にパチンコ屋や居酒屋に連れていってもらうという日々が続いていました。
そこで、ネットで神待ちがあるということを知って、家出中の女性を探して自宅アパートに連れ込んでエッチしようと思いつきました。
ネットの掲示板には、助けて欲しいという書き込みがたくさんあり、すぐメール送ってみたら返信もすぐに帰ってきました。東京都の板橋区で助けを求めていたのが19歳の女子大生でした。板橋駅近くのファミレスにいると言うので、すぐそちらに行くとメールをして待ち合わせが決定しました。
待ち合わせ場所のファミレスまで行くと、背が高いモデル体型の若い女性が待っていました。話をきくと、同棲中の彼と喧嘩してしまって、泊まるところがないとのこと。
ファミレスで食事をおごった後、うちに帰り、1週間くらい泊まるということになりました。初日は緊張のあまり、ベッドを女子大生に貸して、自分はソファーで寝てしまいましたが。女子大生も気を使ったのか、2日目に女子大生の方から誘いがあって、残りの6日間毎日関係を持ちました。合計で20回はしたと思います。
ほぼタダでこんな経験ができて大満足です。女子大生は1週間後に友達のところへ行くと言ってそれっきりです。

関連記事