徳島県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では徳島県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

徳島県女性の県民性

徳島県の女性は明るく堅実家でサバサバとした性格の女性が多くいます。これには、歴史的背景が関係しており、かつて徳島県は染物の染料として使われる「藍」の栽培をしていり、これが大きな産業となって独占的な営業ができたためであり、徳島県民は生活に困る人は比較的少なかったようです。このような歴史的背景のためか、男性は遊び人になってしまう傾向があり、予定外の収入やご祝儀などでまとまったお金が手に入った場合、それを利用してさらに大きな儲けにしようと画策することも多くありました。このため、このような男性を支えるために女性は逆に堅く堅実な生活が送れるように工夫を凝らして、家計を支えていくという傾向が生まれました。江戸時代まで月日が流れると、現地に赴任した御殿様の考え方により仕事も一生懸命にやるようになりましたが、遊び人気質は失われなかったため結果として「仕事も遊びも全力で取り組み、大いに楽しむ」という理想的な県民性が生まれました。現代でも、大きなイベントや行事ときには人一倍派手に楽しむ半面、日常の生活においては不必要な部分は徹底的に削り、派手に楽しむ時のお金を蓄えながら生活をしているという部分があります。

徳島県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

徳島県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

イオンモール徳島

場所:イオンモール徳島
住所:徳島県徳島市南末広町4-1

【おすすめポイント】
2017年4月にオープンしたばかりなので今の時代にあったショッピングモールになっています。若い人をターゲットにしたフードコートやレストランが充実しています。トレンドを意識しているため若い女性もたくさん買いに来るのでナンパ目的で訪れている子を探せます!

ラウンドワン 徳島・万代店

場所:ラウンドワン 徳島・万代店
住所:徳島県徳島市万代町4-19-1

【おすすめポイント】
複合エンターエインメント施設となっているのでカラオケやボーリングを楽しむことができます!平日の夕方から夜は女子大学生が遊びに来ていることもあるのでナンパしやすいです!卓球やダーツなども用意されているのでナンパするには絶好のスポットです!

西部公園

場所:西部公園
住所:徳島県徳島市加茂名町庄山

【おすすめポイント】
眉山からわき出る地下水を利用しているので観光スポットして有名で最近では若い女性もよく訪れるようになりました。徳島のシンボル的なスポットでもあるので神待ちしている子を探せます。普段の土日より連休の方が観光客も多くナンパしやすいです!

徳島県のおすすめラブホテル

徳島県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

KISS KISS

【ホテル名】徳島市にあるホテル「KISS KISS」
【住所】徳島県徳島市川内町上別宮南197-1

【おすすめポイント】
想像を超える新感覚な当ホテルは、贅沢な全18室全てにLEDライトが使われており、ふrたりの甘い時間をより濃密なものにしてくれます。
高級感のある部屋での時間は日常では感じられない素晴らしい空間になっているため是非ゆっくり2人でお過ごしください。

レステイ 徳島アイネ

【ホテル名】徳島市にあるホテル「レステイ 徳島アイネ【レステイグループ】」
【住所】徳島県徳島市川内町旭野131

【おすすめポイント】
学割・シニア割がある当ホテルは、南国のトロピカルな外観と内装になっており、2人だけのバカンスを楽しむことができます。
全室にシアターチャンネルが導入されており、娯楽の時間として有意義に過ごすことも出来ます。

ホテル ポップライフ

【ホテル名】徳島市にあるホテル「ホテル ポップライフ」
【住所】徳島県徳島市応神町古川字日ノ上35-6

【おすすめポイント】
部屋のバリエーションが豊富で各部屋にサービスが備え付けられている当ホテルはブラックライトや天蓋ベッドなど、ムードをさらに高めて2人の時間を楽しませてくれるホテルになっています。

徳島県の神待ち体験談

徳島県の徳島市で大学生をやっている僕20歳は、まだ大人の経験がありません。草食系って言われる部類の男ですから、ガツガツと肉欲を求める性格ではありません。だけどいくら草食系だと言っても、性欲が全くないって事はありませんから、ちょっとスッキリしたいって気持ちはあったのです。一般的に激しく絡み合うようなセックスではなく、女の人にフェラをされて気持ちよくなって発射してみたい、この程度の感覚だったのです。
ある時、インターネットを検索していて見つけたのが神待ちでした。
家に帰ることができずに、宿泊を求める女の子を泊めてあげるだけで、関係を作ることができると書いてあったのです。しかも本番ではなくフェラだけでも大丈夫な神待ちもいると言う事で、これなら草食系の僕にもできるかもしれないって思いました。徳島観光の帰りに、自宅まで帰れなくなった23歳のOLを発見し、自分のアパートに連れ込むことまで成功してしまったんです。
僕が「フェラだけで良いんで」お願いすると、にっこり笑ってうなずいてくれました。ビンビンに勃起したチンチンを、とても上手に手コキで刺激をしてくれました。そして、舌で亀頭の周りをベロベロと舐め尽くしてくれ、
そのまま口の中に精液を出してしまいました。

関連記事