奈良県で神待ち少女との出会いを探している方へ、この記事では奈良県で神待ちっ子と出会えるスポットや今夜泊まる場所がなく困っている家出女性と出会える神待ちサイト・掲示板ご紹介しています。

奈良県女性の県民性

性格面で奈良県の女性は、我慢強いしっかりものですが、男性に比べ活発的で行動範囲も広いです。ひと昔前に、女性週刊誌などでは「嫁にしたいNo.1は奈良県の女性」といわれたこともありました。包容力もあるし我慢強いので、姑にも夫にもつくすからだといわれており、睡眠時間も短いのが特徴です。ちなみに、奈良県の男性は、土地も豊かで温暖な気候のため、のんびりしている人が多いです。そのぶん保守的で、進取性にとぼしく、向上心に欠ける傾向があります。
金銭面で奈良県の女性は、経済観念が発達していて、一見地味に見えますが、結構流行にも敏感です。ショッピングも大好きですが、価格にはシビアでしっかり貯蓄するタイプです。
仕事面で奈良県の女性は、何事ものんびりしているように見えますが、我慢強いしっかり者です。仕事はキッチリこなしますし、活発で行動力もあり、根性も座っています。表面上はグチもこぼさず、ミスをして怒られても落ち込まない芯の強さもあります。素直なので、周囲の受けも悪くないです。手の掛からない人ですが、仕事の評価はキチンとし。いい仕事をした時は「よく頑張った」などねぎらいの言葉も必要です。
奈良県の女性の外見的特長は、顔はどちらかというと卵型で、目は切れ長タイプが多いです。口は大きくもなく小さくもなく、スレンダータイプが多いです。

奈良県のおすすめ神待ちっ子ナンパスポット

奈良県の神待ち募集中の女の子と出会えるおすすめの神待ちナンパスポットについてご紹介します。

イオンモール橿原

場所:イオンモール橿原
住所:奈良県橿原市曲川町7-20-1

【おすすめポイント】
ノースモールとサウスモールに分かれているショッピングモールで、奈良県の中でも最大規模を誇ります。オシャレなブランド品がたくさん買えるので女性の姿も多く見られます。休日なら朝からナンパすることができるかもしれません!

近鉄百貨店奈良店

場所:近鉄百貨店奈良店
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1

【おすすめポイント】
カジュアルからラグジュアリーまでひと通り揃っているので地元の女性がよく買いに来ます。幅広いニーズに対応しているので遠くから車で買いに来る女性もいます。休日には神待ちしてる子もいるので声をかければ、もしかするとチャンスの可能性あります!

近鉄百貨店橿原店

場所:近鉄百貨店橿原店
住所:奈良県橿原市北八木町3-65-11

【おすすめポイント】
幅広いブランド品を揃えている店で女性の買い物客がよく訪れます。天然芝のレストスペースが屋上にあるので休憩している女性に声をかければ一緒に食事に誘えるかもしれません!大和三山が一望できるので観光スポットとしても人気です!

奈良県のおすすめラブホテル

奈良県の神待ち募集中の女の子とセックスするときにおすすめのラブホテルを3件ご紹介していきます。

HOTEL LOTUS奈良店

【ホテル名】奈良市にあるホテル「HOTEL LOTUS奈良店(ホテル ロータス) * BestDelightグループ *」
【住所】奈良県奈良市奈良阪町2793-1

【おすすめポイント】
外観が洋風な当ホテルは、細部にまでデザインが施されており南国の植物や豪華な装飾品で彩られた内装が特徴的です。
大切な人との1つの思い出づくりに是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

HOTEL S

【ホテル名】奈良市にあるホテル「HOTEL S(ホテル エス)」
【住所】奈良県奈良市八条5-435-1

【おすすめポイント】
ビストロにも負けない本格的なフードメニューが揃っており、コスメやシャンプー、Wi-Fiなどの無料貸し出しも行っており急な宿泊にも対応できるような設備が整っています。

ファインガーデン奈良宝来

【ホテル名】奈良市にあるホテル「ファインガーデン奈良宝来」
【住所】奈良県奈良市宝来4-34-7

【おすすめポイント】
イルミネーションがキレイと話題の当ホテルは、内装のラグジュアリーなど高級感があり、女性が喜ぶ特典が多数置かれています。

奈良県の神待ち体験談

奈良に出張に行ったときの神待ち体験です。奈良に行くのは、修学旅行いらいでしたから全てが新鮮でした。気分も浮ついてしまい久しぶりには出会い系を除いてみたのがキッカケでした。

たまたま募集にメールしたらすぐに返事がきまして。ラッキーです。待ち合わせ場所も近いしベストタイミングでした。待ち合わせは、近鉄奈良駅の銅像前です。渋谷のハチ公みたいな待ち合わせスポットらしいです。現れたのは小柄な女性です。顔は、普通ですが胸がデカイので合格です。

ごはんは、マックで良いと言うのでビックリです。マックで持ち帰りしてホテルに泊まりたいとの希望です。巨乳だしいいか!とその後の展開も期待してマックからホテルに行きました。訳ありかな?と思い聞いてみると。たまに家が嫌になり泊まり歩いているようです。神待ち常連さんのようでした。
実家暮らしで彼氏はなしの子です。確かに疲れているようでしたがエッチの最中はテンション高めでした!さっきまでのテンションの低さが嘘のようです。かなりのエッチ好きです。ちょいポチャでしたが身体が良いので貪ってしまいました。朝までやりまくり終了です。なかなかの痴女でした!また奈良にきたら神待ちにチャレンジしてみます!

関連記事